ricaGAKU

平凡な毎日を少しだけ楽しく

ルミネのコスメ下取りキャンペーンが最高すぎる

こんにちは。

毎日退屈しているricaです。

ミーハーOLはやめました。迷走中です。

 

8月も終わりに近づき、秋物が欲しくなってきたところにこのキャンペーン。

ルミネに乗せられてまんまと買ってしまいました。でもお得に買えたから大大大満足。どんなキャンペーンなのかご紹介します。

横浜のキャンペーンは終わってしまいましたが他店でも時期をずらしてやっていることがありますので皆様近くのルミネをチェックしちゃいましょー❤️

 

コスメ下取りキャンペーンとは?

 使いかけのコスメを500円のお買物券と交換してくれるキャンペーンです。

 

f:id:ricagakurica:20170831084516j:plain

 

3,000円以上のお買い物で使用でき、6,000円以上だど2枚、9,000円以上だと3枚というように3,000円ごとに1枚使えます。

なんと最大で16.6%オフに!!!!!!!

あれ、これって激混みする10%オフよりお得じゃないですか?

 

参加方法

下取り期間中に不要になったコスメを持っていき、買い物券使用期間中に使うだけ!

レストランでも使えました。

一人3点まで交換できます。

条件をクリアすると最大5点まで交換できるようになるのが恒例のようです。

今回の横浜はルミネカードを持っていると1点、ルミネのアプリでよく行くルミネに横浜店が追加されているとさらに1点を交換できるようになっていました。

 

対象コスメは?

ファンデーション、コンシーラー、口紅、アイライナー、アイペンシル、アイブロウ、アイシャドウ、マスカラ、リップクリーム、リップグロス、マニキュア、チーク

なんとコフレやキットのミニサイズもOKなんだとか。

対象外になるのは化粧水やクリームなどの基礎化粧品、スプレー類、除光液、コスメサンプルだそうです。

集められたコスメは寄付されるそうで、中身がなくなったものは下取り対象外になります。

買ったけど使わなくなった化粧品っていっぱいありますよねえ。

私はこのあいだ整理したから5個もないよ~と思っていたのにでてくるでてくる使わなくなったコスメたち。

普通に大掃除したら捨てられたであろうコスメたちが500円になって帰ってきました。

 

注意点

下取り期間とお買物券使用可能期間が非常に短いです。

今回は8月24日から27日まで下取りできて、お買物券が使えるのは8月24日から9月6日まででした。

下取りした日から使えるのでその日に使っちゃうのがよさそうですね。

 

まとめ

ルミネでお得に買えるのは10%オフとセール以外のときにもあります!!!!!

お得に買い物したいけど人が多いセールは苦手。。。そんな方にもセール大好きな方にもとにかくおすすめです。

コスメではなく服の下取りのときもありました。

皆さんもぜひお近くのルミネをチェックしてお得にお買い物してください。